(蔵出しPhoto企画)東京国体 vs鹿児島県 (後半0-0) Total 1-2

この試合のレポートはこちら。
http://fratergogo.exblog.jp/18726405/
a0275715_04243625.jpg
a0275715_04244777.jpg
a0275715_04245114.jpg
a0275715_04245735.jpg
a0275715_04250167.jpg
a0275715_04250636.jpg
a0275715_04251113.jpg
a0275715_04251875.jpg
a0275715_04252247.jpg
a0275715_04252640.jpg
a0275715_04274844.jpg
a0275715_04275117.jpg
a0275715_04275780.jpg
a0275715_04280173.jpg
a0275715_04280507.jpg
a0275715_04280863.jpg
a0275715_04281293.jpg
a0275715_04281626.jpg
a0275715_04282047.jpg
a0275715_04305361.jpg
a0275715_04310794.jpg
a0275715_04311113.jpg
a0275715_04311901.jpg
a0275715_04312461.jpg
a0275715_04312827.jpg
a0275715_04313231.jpg
a0275715_04314018.jpg
a0275715_04320040.jpg
a0275715_04320412.jpg
a0275715_04321362.jpg
a0275715_04322433.jpg
a0275715_04340566.jpg
a0275715_04341047.jpg
a0275715_04341591.jpg
a0275715_04342093.jpg
a0275715_04342366.jpg
a0275715_04343649.jpg
a0275715_04344254.jpg
a0275715_04344767.jpg
a0275715_04351324.jpg
a0275715_04352054.jpg
a0275715_04352906.jpg
a0275715_04353489.jpg
a0275715_04353927.jpg
a0275715_04354917.jpg
a0275715_04355614.jpg
a0275715_04360606.jpg
a0275715_04361058.jpg
a0275715_04361426.jpg
a0275715_04392747.jpg
a0275715_04393153.jpg
a0275715_04394291.jpg
a0275715_04395100.jpg
a0275715_04400529.jpg
a0275715_04401891.jpg
うーん いろんなことを思い出してきた。
試合が終わった後私は声が出なくなっておりました。
見ての通り後半は殆どフラーテル愛知の独壇場で、攻撃が大爆発していました。
しかしPCがまるで入らず、悪夢を見ているかのようです。
全部の写真は載せていませんが最後の5分などはずっとPCだったような・・・。

私個人としては薄くぐもった空模様と鹿児島県のグレーのユニフォームがすごく見づらくて苦しんで写真を撮りました。
そしてスタンドに何だか怒鳴り散らしてばかりいるマナーの悪いおじさんがいて、多分よってたんだとも思いますが、非常に不愉快だった。

並んで撮影していたカメラマンも
「ヤメだヤメだ、何だかここで撮る気がしないからあっち(女子)行くね!フラーテルさん頑張って!」なんて言いながら出て行ってしまった。

そんなこんなしている間に試合は負けの展開になり、最後まで点が入ることなく終わった。
後にその変なおじさんはどこのファンでもなく、ただ単に酔って会場に入ってきた人だったと知る。


国体は、ドリンクフリーだったり物産の試食があったりと賑やかしい。
何か小さなプレゼントを配っている時もあり、たまあにこういう人が入り込むのだった。
だからいろんな意味でこの試合にはいい記憶がありません。
いろんな会場に行っていると、いろんなことがあるのだった。
選手は選手でグランドコンディションや審判などいろいろ感じる部分があるだろうと思う。
私はある意味観客側ですから、スタンドや観戦環境などについていろいろ感じる。
ホッケー競技の場合、そうした観戦ガイド的なものがないので、できる限り自分は試合だけでなく会場やその周辺の雰囲気なんかも伝えられたら、と思うわけなんですけどね。


ああ!
でも後半戦私の目にはカユさんと啓さんしか見えていなかったね。
なんか祈るような気持ちでその二人を目で追いかけていた、と言った方が正しいかもしれない。
負け試合にダラダラ書いてしまった!!!反省!!!




[PR]

by fraterkouhou | 2013-12-14 04:54 | ホッケー

<< (蔵出しPhoto企画)東京国... (蔵出しPhoto企画)東京国... >>