たまにはランキングチェックしてみっか。

あっ、そういえば!!
おたくさんのブログはなんぼでっか~というお尋ねがあり、それにお答えしなくちゃいけなくなった。それで普段まるで放置しているランキング的なものをチェックしてみた。


おおお!

エキサイトブログ スポーツアウトドア部門 6106件のうちで
13位だった!
a0275715_17120766.jpg
そしてスポーツ部門では 1408件のうちで
5位だった!

a0275715_17140305.jpg

っていうか・・・・あれ??
いつも気にもしてない「日々の出来事」部門では

a0275715_17203295.jpg
28914件の中で9位じゃん!!!!
ええええ!!!初めて知った!
広報日記すごいじゃん!!どゆこと!これ天下狙える位置じゃん!!(←バカ)




おほほほほ。(←喜んでいる)



でも


うちが負けた方が

アクセス数は

伸びるんだよ・・・・・・・・・・・・



今年の

最高アクセスは・・・・・・・・・・・


国体 vs鹿児島県 敗北の日!!



ちょっとぉ あんたらいい加減にしないと。



負けた日だけ来る人はダメ!!!
勝った日に来てよ勝った日に!!!




[PR]

by fraterkouhou | 2013-12-10 17:32 | つぶやき

<< (蔵出しPhoto企画)東京国... さて、このあたりで・・・蔵出し... >>