さて、このあたりで・・・蔵出し企画をしようかな。

お蔭様で全日本選手権優勝のタイトルをゲットできました。
本当に寒い中、応援においでいただきましてありがとうございます。
やはりこの、全日本選手権の優勝というのは何か胸に来るタイトルでございます。
仮に今年はまだHJLがあるのだ、という現実を差し置いても
全日本選手権という圧倒的なネームの迫力は対外的にも大変なアピール度があるのです。

さて!標題の通りですが
今年は東京国体でタイトルを逃したため四冠はまた来年~♪という状態です。
多くの皆様から「ああこれで国体さえ取れていれば」という溜息混じりのコメントを言われます。
でもそれはもう選手全員が感じていることです。
過ぎてしまった過去は変えられない、しかし未来はどのようにも変えることが出来る!
次はHJLプレーオフにて、3つ目のタイトルをゲットすべくチームはもう新しい目標に向かって
走り出しておりますことをここにご報告させていただきます。

そこで、厄払い企画としまして~
結局アップしないままお蔵入りすることが濃厚な、東京国体の写真を
しばらくの間ちょろちょろ出して行きたいと思います。
何の脈絡もなく唐突に出していますので、そこは申し訳ありません。
まあいろんな事情が・・・(以下自粛)

山盛りありますよ!
・第一試合 香川県
・第二試合 鹿児島県
・第三試合 埼玉県

香川県の皆様、そして埼玉県の皆様、大変長らくお待たせしました。

「あれだけ熱心に写真を撮っていたから、負け試合ではあったが内心楽しみにしていた」
「広報日記には必ず写真が載ると!!しかしいつまでたっても掲載がされない」
「どういうことなんだ、いつまで待てばいいのか?」

ええそうですね、申し訳ありません。

「そして遂に鹿児島県の試合が掲載されたので、次はうちかと期待していた」
「全日本選手権のあれこれでかき消されてやっぱり掲載がない。」
「うちも厄払いがしたいので年内にぜひ載せて欲しい」

はい。了解した。


但し!おたくのチームから見た場合、おたくのチームの厄払いなのかもしれませんが
ウチはウチで、ウチの厄払いが目的の掲載です。
敗北大会をなかったことにせず、これを次なる勝利の糧にする!
負けた悔しさを思い出し、今年はもう二度と負けないことを改めて誓うために!
だから厄払い!そこは重要なので!きつく念を押しておきます。
分かったか、ヒロト!びっちゃん!


あ、埼玉の人はいいです。謹んで掲載させていただきます。
その代わり先週の全日本選手権予選の写真下さい。(拝)


ファー、もう頑張るよ
今年は随分広報日記を休んだしな。
どこかで帳尻を合わせるのは正しい大人の行動です。
ホッケーの神様も私の行動を見ていてくれているはずだ。
広報生活8年目の冬、コタツも出したことだし、頑張れると思う!!!



[PR]

by fraterkouhou | 2013-12-10 16:48 | つぶやき

<< たまにはランキングチェックして... 車中にて(若い力、爆発) >>