人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26 東海ラジオ チアスポ 橘敏郎&山下学選手出演!

もう忘れないうちに書いておこう、忘れると痛いので。

12月25日(水) 
東海ラジオ「チア★スポ」
時間は18:00~18:25ぐらい。
出演 橘敏郎 山下学


ええええええ25分もあるの?
まずいなあ。
よく見てなかったよ!15分でも長いのに25分て。


思い起こせば。。。。山下バイスキャプテンの場合。
昨年ジゲン畠山とマナブ山下のダブル学で行ったのですが
あれは心臓に悪かった。
その様子はこちら
http://nanos.jp/frater/album/1/34/
広報日記7だって!なつかし~
ここは広報日記8の次だから9になるのかな?

で橘キャプテンですけど
資料なし。
そう、あれは親里に遠征しているその遠征先に
電話出演という形で出てもらったので写真もないし。
後から「なんでオレだけスタジオ行けんの~(涙)」とな。
敏郎さん本当にごめんなさい!って幻の回でしたね、あれは。
そもそも、今だから言いますけどあの日半分も聞けなかった。
聞いてたけど電話してて。トシローさんほんとスミマセン><


いや、でもね
トシローさんとマナブさん いいコンビだと思うんだ。(本当)
ラジオレポは結構みんなに評判が良くて、やって!やって!って言われるんですが
記事を書くのにものすごい時間が掛かるのもあるけど
出演した選手本人に「ひどぉい」と泣かれるので
この2~3回やめてたんですね!でも今回は書くから!

幻のトシローさんと成長著しいマナブさんの姿を
東海ラジオの電波が届かない全国の皆さんに
レポートで届けるつもり!


ああクリスマスの予定がこれでガチ埋まったな。
東海ラジオさんがこの二人の素晴らしいトークを聞いて
またチア★スポにうちの枠を作りレギュラー化してくれることを祈るよ!!

では東海地区の皆さんはスマフォ・携帯のアラームをセットし
10分前にはラジオをつけましょう。
私はやっぱりイッペイの宿題は後回しにしてこの二人の写真見ながら
東海ラジオさんに提出するプロフでも大げさに脚色して寝書きしながら
フェードアウトして眠ることにします。


今夜は持ちネタ全部放出して記事にしましたから
明日はスカっと勝たせていただきたいと思います。






by fraterkouhou | 2013-12-07 03:27 | イベント

<< 埼玉全日本選手権、二日目の朝。 埼玉全日本選手権 第1日目の夕... >>