寒い~いよいよ国内戦が始まりますね。

今年はなんだ、その、国体でアレしてしまったが故に四冠ももう取れないわけで
実に残念なことになってしまいました。
けれど選手たちは決して後ろ向きにはならずむしろそれをバネに頑張って
先の国際大会では2位という成績を残しました。
あと一つが勝てない、その一つが一番難しい。これは国内戦も国際戦も同じですね。

さて、私の今後の同行予定ですが全日本選手権の予選には行けそうにありません。
今年は本当にスケジュールの調整が難航難航で。。。全試合行く予定でいても
なかなか難しいものです。
8年間やっていてフル出場は1回だけですね!国体予選だけ行けなかった年が1回
国内公式戦はほぼ全部行ってますので、まあまあ頑張っているぞ、一般社会人としては!

それから最近コメント欄が怪しげな広告で溢れているのでちょっとしばらくの間
コメントを承認制にしますね!
フラーテルの過去の掲示板もこの広報日記も、都合の良いメッセージばかりを載せるということはしないでいこう!と考え、これまでもほぼ書きたい放題に書いていただいていたのですが
本当に迷惑な話だわな~得体の知れない広告や英語のジャンクな書き込み、いわゆる迷惑メッセージなどの対策は本当に面倒だ。

迷惑メッセージや迷惑メールには何か罪を与えてもいいと思う!

たまあに来て何書いてんだ!思うかもしれませんが(苦笑)
もうチョイ頑張って書かないとなー最近ほんと書くヒマがないの。





[PR]

by fraterkouhou | 2013-11-21 10:42 | つぶやき

<< 初冬のあれこれ 選手ブログ裏話... チラ見せ!名古屋トップスポーツ... >>