日本代表の活躍が嬉しい ^ ^

またしても超多忙で放置していまして申し訳ありません。
でも選手プログの方は一生懸命更新作業をしております、はい。
毎日JAPANの活躍が報告されてきますが、本当に頑張っていると思う!
今のチームはあえて申し上げますが決して強くはないと思う。
けれど強くなりたい、勝ちたいと思う気持ちが私が知る中では最も大きいチームではないかと思います。
強くなりたい気持ちは形になるまでには長い長い時間が掛かりますが
今のチームはその気持ちを上手くこのシリーズの中で出せているのではないかと思います。
私は代表のことを書くとき、いつも書くのですが、
フラーテルが連戦連勝するほど代表は世界では簡単に勝てない。
フラーテルの感覚で勝ち負けを語ることは間違っています。
また選手もフラーテルの感覚で戦うと、負けに負けてしまう。
(フラーテルはあまり負けないので代表で負けると必要以上に落ち込んで悩む)
今のチームは幸運にも全員が代表であり、1年を通して全員が全試合の勝敗を共にできるので
その点が非常に素晴らしい効果を挙げていると思います。
勝つたびに自信をつけ負けるたびに強くなり、心の白星を積み上げていってもらいたいと思います!
この言葉を応援のメッセージにかえて贈ります。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-11-05 10:41 | つぶやき

<< チラ見せ!名古屋トップスポーツ... 友人の災難 >>