FRATER FAMILY vol.19 校了!Coming Soon!

a0275715_13442372.jpg


チラ見せ!
国体予選からHJL島根、そして長崎社会人選手権までのフラーテルの試合レポートや写真がつまっています!

東谷GMの力作!

え?もっと鮮明な写真を寄越せ?
ダメ!本物が出来上がってくるまで待つんだ!
これから印刷に回りますので近日中にご覧いただけます。


もういっちょ~

これは私がすごく気に入って最終最後に入れました。
a0275715_13492787.jpg

さわやか~ (山部晃嗣選手)

山部さんの笑顔がなぜイイかと申しますと~写真をよーく見てください。

口角がグっと上がっているんですね!

タレントや俳優で口角が上がっていない人は一生懸命こういう表情にしようとトレーニングするのですよね。
例えばジャニーズなんて笑顔はみんな口角が↑↑ぐぐっ↑↑と上がってます。
前から思っていましたけれど山部さんは元からこういうお得な表情であるのに加えて
いつもスマイリーだからますますいい表情になったのでしょう。
今期はスタートから大活躍ですもんね~。

ということでFRATER FAMILY vol.19 の発行をお楽しみに。
乞うご期待!!
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-18 13:44 | ホッケー

<< 友人の災難 岐阜GSでアジアチャンピオンズ... >>