ありがとう日野、ありがとう飯能(?)

間もなく日本代表が東アジア大会の地、中国に旅立ちます。多分そんなぐらいの時間、確か飛行機が。

日野グランドで大荷物と共に孤立無援になった私に救いの手が~!
ガチで甘えてきました(笑)

ALDER飯能さん「なぜに負けたウチが勝ったおたくを駅まで送っていくことになったのでしょうか…。」

私「堅いこと言わず!今度なにかで返します、あ、今日の前半戦の写真、私バタバタしていて試合見る余裕も無かったのでよろしくお願いいたします。」

ALDER写真部さん「あ、はい。ウチ一点もいれてませんけどね。」

私「大丈夫です(←?)お願いいたします」

プリンセス「あの~私練習が。」

私「おや?こちらのプリンセスはどなたでしょうか。」

ALDER飯能さん「東京農大女子ホッケー部の方です。」

私「はじめまして」

プリンセス「どうもです!日野駅まで行きます。」

ALDER写真部さん「この方もウチが送っていくんですよ!」

私「いやあALDERさんってみんないい人ばかりだなー、対戦するときなんか毎度毎度ウチに差し入れまでもらっちゃってるし。」


ということで~

社会人選手権のときはセルリオ島根さんと岩手クラブさんにそれぞれ島根と岩手への荷物のお届けをお願いし
毎度毎度ALDERさんには写真だ傘だ差し入れだと甘えっぱなしで、福井クラブさんにも日本リーグの別会場の試合結果を教えてもらったり


いやあもう本当にすみません!
いやあもう本当にありがとうございます!


次回、全日本選手権!
岩手クラブさん、南部煎餅お願いいたします。(笑)


うちはひたすら試合に勝つことで皆さんにご恩返しをしていきます(←?)


あっ、ランキングが3位になっている・・・・・・・・・・。
a0275715_19514675.jpg

世間様はそっとしておく、ということを決してしないのだった。
そして私は心を切り替え、今夜明日とお仕事なのです。

IN NAGOYA 私は帰ってきました。
IN CHINA 選手たちは旅立っていきました。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-05 16:54 | つぶやき

<< 名古屋にてサプリ&栄養談義。 フラーテルその後 >>