「ほっ」と。キャンペーン

【試合終了】愛知県4ー0埼玉県

東アジア大会への送り出しに絡むチーム業務がたて込んでおりまして、前半のレポートができず申し訳ありません。

雨に煙る日野グランドで赤いユニフォームの愛知県フラーテルと濃紺のユニフォーム埼玉県選抜の試合が行われています。

前半終了して1ー0、愛知県がリードしています。前半の得点は吉原の好パスを起点とした、川上啓のシュートによるものです。(FG1ー0)

さて後半戦です。

積極的な攻撃を展開する愛知県を埼玉県が堅い守備で応戦する展開。
愛知県、PCのチャンスをえました。
入らない!

しかしこれを起点に流れは更に愛知県フラーテルへと加速、ゴール前にドリブルで迫り、橘が決めて2-0
リードを広げます。

続いて左から山部、混戦気味のゴール前から長い手を出しシュート、畠山もいい位置にいましたね!これで3-0

スピード、ポジショニングの両面で優位に立ちボールを支配します。


またちょっと中抜けしまして申し訳ありません。

最後、再び橘が決めて4-0で試合終了。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-05 09:41 | ホッケー

<< フラーテルその後 三位決定戦の朝 >>