本日の、追記。

あんなにダラダラ書いてまだ書き足りないのかッ!ってね(苦笑)
言い訳を書きに来ました!
ええと2試合分の写真をイッキに今日作業してから明日の三位決定戦に臨もうと思っていたのですが
明日は朝食6時の7時出発で今日中にいろいろ片づけをしなければならず、
どうやら今夜はもう何もする余裕がありません!申し訳ない!
来週あたりにはフラーテル公式HPに写真のアップもあるでしょうからそれまでお待ち下さい。
帰りもバス移動ではなく私は新幹線でリターンですので、移動中の作業も多分出来ない・・・
帰りの1時間半は三位決定戦の写真と記録の整理に使いたいので・・・。
(戻ってすぐ提出しなければならないため)
余力があれば少しでも写真のアップにチャレンジしたいと思います。
あー荷物どうしようかなあ、送ることも考えたけど・・・。
とにかく明日。明日終わらないと。明日までは絶対に心を維持して、やりきって帰る。
ウチが1試合負けたところで大会は進行していて、何も変わらないし運営上はなんら支障もない。
むしろ優勝候補が負けたことで大会はいっそう面白くなったとも言える。(--)

コメントありがとうございました。

新人選手は海外遠征ばかりで大変に忙しい1年を過ごしており、本来であればもっと皆様に新人選手5名の横顔を詳しくご紹介して、名前や顔を覚えていただきたいと思っているのですが今年はそれが全然できない。何しろ本人たちがいないのです。ずっと。
この1~2年海外遠征のスケジュールが過酷を極めており、私もまだゆっくり話もできていない有り様。遠征先でしか顔を見てない状態です。

とりあえず、明日!
勝って中国に送り出したい!
では明日の準備をします!




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-04 21:09 | つぶやき

<< 三位決定戦の朝 (10/4更新)東京国体ホッケ... >>