アクセスランキングのレポートが笑える。(4位/1351)

a0275715_0363830.jpg


ええとこの4つの記事、むちゃくちゃアクセスがあるのですが。
ていうかなんでベスト4にホッケーの記事が一つも入ってない?(苦笑)

8月の検索KEYWORDベスト4はこちら。
a0275715_0403867.jpg

カキ氷は今年暑かったせいか世の中でもブーム化していましたよね。
時代が私に追いついた!ということで(苦笑)
いろんなカキ氷系ブログでも紹介をしていただきありがとうございます。

9月の検索KEYWORD あえてベスト6まで。
a0275715_0411476.jpg

五輪招致プレゼン全文掲載、大変だったけどすごいアクセスだったなあ。

ホッケー界はとてもニッチなのですけれど、多種多様な記事を書くことで多くの人にフラーテルを知ってもらいたいと考えております。

そうそう。エキサイトブログスポーツ部門1351件のうち、このフラーテル広報日記はですね・・・
a0275715_0491197.jpg

おお!4位!(笑)


あざーす!



おまけ!
藤本一平で画像検索をしてみると・・・
a0275715_0531584.jpg

一平「まじいやなんですけどーこの顔!変えて!」
私「わはははは!全然別人ですやん!」
ていうか2枚目はイジー、3枚目はモリシ君じゃないか(爆笑)
本人のお写真は入部当初のポチャ顔ですし。
今の藤本選手は見違えるように精悍で体型もすっかりアスリートになっております。
今後の藤本一平選手の活躍に期待しましょう!







---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-04 00:36 | つぶやき

<< 今日はプチオフで。 東京国体(準決勝・順位決定戦)... >>