「ほっ」と。キャンペーン

東京国体(1回戦)組み合わせ

1回戦 

2013年10月2日(水)

▼13:30~愛知県vs香川県
愛知県は名古屋フラーテル、香川県は三菱化学・坂出の単独チーム。
先日の社会人選手権では対戦していないので今年は初顔合わせ。

15:00~東京都vs鹿児島県
地元東京は混成チーム、鹿児島県も選抜混成。鹿児島県は昨年に引き続きの出場。
地の利を生かして戦う東京に、大遠征をかけてやってきた鹿児島県がぶつかる。


2013年10月3日(木)

▼09:00~埼玉県vs岩手県
埼玉県はALDER飯能を主体として、診療印刷、駿河台大学の選手で構成、岩手県は岩手国体に向けて強化中のチーム。予選では宮城県を延長戦0-0の末SO対決でねじ伏せて出場権を獲得。先の社会人選手権でもベスト4入り、その戦いぶりには底力を感じる。

▼10:30~京都府vs島根県
いずれもブロック予選で激闘を勝ち抜いてきた組み合わせ。
京都府は和歌山県(来年の和歌山国体強化チーム)を撃破して出場をゲット、島根県はブロック予選突破の後、ブロック間代表決定戦において北信越ブロック代表の福井県から国体の切符をもぎとっった。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-02 09:37 | ホッケー

<< アップ風景 朝です~ >>