朝です~

食べてる写真ばっかりじゃないか!と言われそうですけれど
よく見てください、今回朝食の写真を載せるのは初めてです(笑)
国体ということもありますので多国籍軍フラーテルの選手出身地などを併せて掲載してみましょう。

左 吉原平太選手(栃木県出身)
右 藤本一平選手(山梨県出身)左利きの方です。今回は規定により試合はお休み。(登録外)
a0275715_8351823.jpg


左 小野知則選手(山形県出身)
右 長澤克好選手(京都府出身)
a0275715_8353059.jpg



完全に起きていない、半分寝ている二人。
左 イジー井島光希選手(愛知県出身)
右 川上良平選手(岐阜県出身)
a0275715_8354448.jpg


奥の赤いジャージ 山部晃嗣選手(熊本県出身)火の国の男!
その隣 左手でパンを食べてるのがヤス中山康大選手(富山県出身)
手前右のヒゲの横顔 ジゲン畠山学選手も富山県出身。
a0275715_8361957.jpg


左の赤ジャージは塩川直人選手(滋賀県出身)
後姿の紺のPUMAは橘敏郎選手は福井県出身、福井のチビッコの憧れ!スタープレーヤーですね。
a0275715_8362896.jpg



新人の顔と名前がまだ一致しない、という声を聞きますので、これでもかと載せてます(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。
それにしてもふと気づくとこの数年で富山県勢が勢力を拡大してるなあ・・・。むむむむむ。


さて


今朝は私もなんだか知りませんが食べてる途中で食欲が爆発してしまい
誰もいなくなってからも一人で食べていました。

好き嫌いの多い私ですが自宅では毎朝サニーレタスをメインとするサラダ、ベーコン、そしてゆでたまごを2~3個食べてコーヒーを飲んでいます。
ここではそのメニューが実現しているので(!)食欲に火がついて爆食モードになってしまうのだった。
習慣って恐ろしい~。
サラダ山盛り2回転にゆでたまご2個、コーヒー2杯を飲みながらさらにベーコンやスクランブルエッグをお代わりし、さらにゆでたまご2個をバターで食べようとしていたら福島兄貴(トレーナー)が
「朝からゆでたまごにバターはとんでもないカロリーだよ!今日はものすごく食べているんじゃないの?」と苦笑いです。
「試合だからいいんですよ」と意味の分からない理由を言いながら、さらに食べる私でした。


私(ヒロトもびっちゃんもかわいそうだな、来たと思ったらもう今日帰らないといけない。なぜって今日うちと対戦するからだよ!)
※本日対戦の香川県代表チームには、フラーテルOBの野田寛人選手・尾藤豊選手もいるのだった。


本日はこのあと11:30に宿舎を出発です。
お天気は限りなく雨に近い曇り!





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-10-02 08:45 | ホッケー

<< 東京国体(1回戦)組み合わせ 帰着~夕食 >>