車内より

だからねー国内遠征+海外遠征の直移動はダメだってば!(苦笑)もう、すごいことになってます!


a0275715_1103022.jpg


私の席からの視界はこのような風景になっております。

車内は超満席。
私は座るところがなくてどうしよう~って思っていたのですが選手が場所を作ってくれました。(克好&平太ありがとう)


ろくろく寝てなくて、寝てないまま大阪に行き、行き帰りの移動で仮眠して、
帰ってきてから爆睡してしまって今朝夜明けに飛び起きて支度をし、終わってからすぐPCに向かって9時半まで仕事をし
(世の中は月末の月曜日だ!しかも下半期の半期締め。3/4期末。)
どーにかこーにか出発に間に合いました。

ホッケーの遠征と仕事の出張がものすごくギリギリのタイミングで折り合いながら、ついに今日で9月が終わる…。

今日は移動中は仕事するのをやめて寝まくって行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-30 10:59 | つぶやき

<< 到着しております!! 東京へー。 >>