人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省3点

ぬぬぬ 今日は反省と懺悔です。
まずは

反省その1

カワカミケイさん ごめんなさい!!!
またしても啓さんのブログ記事だけうまく上がっていなかった!!!
これ3回目です、「なんでいつも僕のときだけ?」と思うでしょう、
ええ、そう思われても仕方ありません(涙)
もう謝って許してもらえない気がするのでこの場をお借りしてお詫びします。
川上啓バイスキャプテン、3度に渡りアップロードに失敗して申し訳ございません。
もし万が一にもまた失敗するようなことがありましたら、啓さんの好きなチョコレートを
バレンタインデーでもないんでもない日であろうとお詫びに上納したいと思います。


反省その2

先日のHJL最終節、ALDER飯能戦では勝利の白星をありがとうございます。
ALDER飯能さんは毎回毎回ウチのせいで早くもシーズンが終わってしまうのですね、
本当に申し訳ありません、いや謝りたいのはそのことではない。勝負はしょうがないもんね
そんなALDER飯能戦でなぜか私は試合に行けなかったり写真を失敗したりして
試合終了と同時に写真クレクレと言いまして、本当にごめんなさい。
しかも負け試合の試合経過を逐一報告していただき(号泣)
さらに急かして深夜に写真を送ってもらった上にお礼もまだ返信してないという・・・・
頂きました写真はこの後全部掲載します。広報紙フラーテルファミリーでも使わせていただきます。
次回名古屋に来たらお礼に名古屋を案内しますとはお土産をお渡ししますとか
そういいながら今回また行けなくて申し訳ありません><
どうやらグリーンスタジアムは鬼門なのかな、グリーンスタジアムで試合があるときの
欠席率けっこう高いんですよね、私。
しかも行く気で支度→必ずアクシデントが起きて→足止めされて試合に間に合わない
というパターンです。
とにかくALDER飯能さん、本当にすみません。
彼岸花、キレイでしょうねえ!!



反省その3

またしてもALDER飯能戦の話ですが、公式HPに1-2でウチが負けたと記載されているよーだ!
なんという失態、申し訳ありません、しかもそれをCBCラジオさん(9/28に粥川選手出演※詳細別途)と
うちが白星を奪ったALDERさんに指摘を受けるという
誠に申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CBCラジオさん「残念でしたね、土曜日!公式サイト見ました」
私「エッうち勝ちましたよ!っていうか確認します」
(HJL公式HPを確認)


TRUUUUUUUUUUUUU

(念のため)
私「もしもし」
ALDER飯能さん「はい」
私「この前の試合ってウチ勝ちましたよね」
ALDER飯能さん「ええ。ウチ負けましてシーズンが終了しました・・・」
私「はいそうでしたね、もう本当にすみません」
ALDER飯能さん「・・・・・・・・・・・・・・」


CBCラジオさん「もしもし」
私「ハイ、勝ってました間違いありません、公式も確認済みです」
CBCラジオさん「公式っておたくの、フラーテルの公式が黒星になってますよ・・・・・・」
私「えええええええ」

(確認中)
私「アッ本当だ!!!!!!!!!!」
CBCラジオさん「・・・・公式HP直した方がいいですよ・・・国体で注目されてますし・・・」
私「スミマセンスミマセンいますぐ担当に!!!!(土下座)」


もうアカン!!!
21日の夜から今日まで殆ど寝てない!!
23日なんか徹夜だったし!
ぐぬぬぬう これも全て東京国体のため!!!




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2013-09-26 01:54 | つぶやき

<< 9/27(金)粥川幸司選手、C... 本日の試合結果は… >>