ヒーハー、出発です。

今朝は朝7時朝食、9時半出発
余裕のはずが朝イチで仕事の電話がありバタバタになってしまった!

昨年同様、和歌山の箕島クラブとの決勝戦になりました。
私は飛行機の関係で、試合終了したらすぐに会場を出ることになりそうです。
優勝の喜びをかみしめている暇がないぞ?

お天気は良好、むしろ暑いぐらい。
昨夜はかなり追い上げて更新できましたので試合が始まるまで是非ご覧になって下さい。

写真付き記事のアップ不調により個人的にはかなり不満の残るツアーでしたが、チームは順調に勝ち進み、モチベーションも高い!
特に新人の皆さんのファイトぶりは注目に値します。

今年は新人もたくさん加入していますから是非名前と顔を覚えて、全国各地の大会で応援をお願いいたします。

まもなく会場に到着しますよ~。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-18 09:45 | つぶやき

<< 【試合終了】名古屋フラーテル4... 長崎遠征追加記事一覧(覚え) >>