「ほっ」と。キャンペーン

青のフラーテル、入場

空も青 海も青 パンフレットも青 フラーテルも青
a0275715_23163884.jpg

絵葉書のような配色 胸が躍る晴れやかなお天気
a0275715_2318255.jpg

間もなく選手入場です
a0275715_23183135.jpg



(この先、プラカードを持つ女の子の表情に注目してご覧下さい。)


2川上良平選手
女の子「・・・」(全然違う方向を向いている。)
a0275715_2318389.jpg

毎試合選手が運んでくるプラカード(苦笑)
a0275715_23184140.jpg

3粥川主将「なあオマエ立っとるだけじゃつまらんやろ、タッチしよ!」
(と言ったんじゃないかと勝手に想像)
女の子「え?なんですか?え?え?」
a0275715_23184538.jpg

4小野知則選手「はい、タッチしてタッチ!」
女の子「えええええ」(体は正面を向いたまま、ちょっと身構えている)
a0275715_23185159.jpg

5ヤス中山「ハイ、タッチー」
女の子「うそー」(緊張感がまだ感じられる)
a0275715_23185330.jpg

6マグ河内「ヒャッホーよろしくぅ」
女の子「わぁぁあ楽しいぃぃ!」(体が横を向いてきた!)
a0275715_23185832.jpg

11川上選手「さ行くぞ~」
女の子「頑張ってくださいっ!」(身を乗り出している)
a0275715_23191029.jpg

粥川主将・小野選手
「ウォウウォウ~ジゲン~!!」
a0275715_23203798.jpg

ジゲン畠山「もぉいじるのやめてくださいってば!」
女の子「ジゲンさん頑張ってくださいっ!!」(言ってない言ってない!)
a0275715_23322381.jpg

滋賀クラブもノリノリになってきました。
男の子「タッチ!タッチ!こっちも!」
滋賀クラブ選手「両手でタッチじゃ!負けへんで!」
a0275715_23213235.jpg

多くの人たちの力により、私たちはここで試合をすることができる。
今日は絶好のスポーツ日和、盛り上げてきましょう!!
a0275715_23232351.jpg






---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-16 10:15 | ホッケー

<< 赤と青の試合後風景 【試合終了】フラーテル8ー0滋... >>