「ほっ」と。キャンペーン

川棚大崎自然公園交流広場(川棚グランド)

美しい!
a0275715_2233286.jpg

芝目は短く、昨日より全然やりやすそう!

a0275715_22341261.jpg


a0275715_22345219.jpg


降り切ったところをまた上がっていく。
a0275715_22501155.jpg

a0275715_22504283.jpg

a0275715_22504783.jpg


今日という日をとても楽しみにしていたという地元の女子ホッケー部の皆さん
a0275715_22351625.jpg

皆様「誰がかっこいいかチェックします!」
私「どうかお手柔らかにお願いします。(汗)」
a0275715_22351073.jpg

女子中高生のチェックは非常に厳しいのだ。
顔がいいだけではだめなのだ、むしろそこには意味があまり無く。
やっぱりホッケーしている姿がかっこよくないと女子中高生の心は動かないのだ。うん分かる。
a0275715_22363059.jpg


その頃選手は・・・

ベンチでミーティング中。
a0275715_2240546.jpg




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-16 09:23 | ホッケー

<< 長崎:社会人選手権 2回戦 結果 滋賀クラブ戦 出発~到着 >>