県立佐世保青少年の天地プレイグラウンド

スカイブルーののぼりが出迎えてくれる
a0275715_19212970.jpg

このブルーはきっと海の色を表すんだろう。それとも空の色。
a0275715_19211664.jpg

バスのかなたにグランドが見える。
a0275715_19223590.jpg

国体名物 サルビアの赤い花
a0275715_19225517.jpg

風が強すぎて、横にして置かれている看板。なんと書いてあるのだろう?
a0275715_19233497.jpg

風が強すぎてドミノ倒しになった観覧席のイス。
a0275715_192434100.jpg

まだ誰もいないグランド
a0275715_19244362.jpg

何が書いてあるのか分からないぐらい、強くはためくのぼり
a0275715_1925544.jpg

どうにか愛知県の応援旗を見つけてきた!
a0275715_19284021.jpg

嵐がやってくる予感がする空の色
a0275715_19254121.jpg

公園全体 どこがどうなっているのかは分からないけれど、かなりの大きさ。
a0275715_1927317.jpg

ホッケー競技グランド付近の詳細マップ。
a0275715_1928390.jpg

ここでのお約束は「オアシス」運動。
a0275715_19292345.jpg

実に可愛い記念バッグ。ヘロヘロじゃないよ、しっかりした生地です。
a0275715_19295048.jpg




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-15 09:31 | ホッケー

<< アップの前に 悪天候? >>