更新作業中ですが・・・

お気づきの方も有るかと思いますがエキサイトブログが重過ぎて、全然写真が上がりません!
回線のせいかなあと思っていろいろ試していますけれどそうでもないようで
特に夜になると猛烈に重くて写真入の記事や追加写真などは全くアップできない状態。
困る~!!
これが2時を過ぎると軽くなるのですがそれを2夜連続やった結果寝不足で!
今日、三菱vs岩手の後半開始15分ぐらい睡魔が襲ってきて報道席で寝てしまいそうでした。
あれほどの白熱した試合の観戦中に寝れるのはホッケー界広しと言えども私ぐらいか(苦笑)
もう少しお待ち下さい・・・




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-16 21:10 | つぶやき

<< 出発します!準決勝 宿舎に帰ります >>