出発しました。

あまり更新できず申し訳ございません。
いろいろと立て込んでおりまして~。

昨日は県立佐世保青少年の天地プレイグランドでしたが今日からは川棚大崎自然公園交流広場に会場が変わります。

いずれの会場も宿舎からバスで30分ぐらい、しかし昨日も今日も試合が第一試合ですので朝はとても慌ただしい!
また夕食は各自、となっております。

さて、今日の会場の位置ですが、
簡単に言えばハウステンボスのすぐ近く、といった感じかな?
昨日の会場は山の中でしたが、今日からの会場は海寄りです。

芝生も多目的ミドルパイル(通称巻き毛ちゃん)からサンド(砂入り人工芝)になり、フラーテルとしてはやりやすいはず…。
a0275715_20192363.jpg


他チームの試合結果や昨日の写真など、今日は時間を見つけては頑張って作業し、追いついて行きたいと思います。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-16 08:00 | ホッケー

<< 滋賀クラブ戦 出発~到着 海と教会の町 佐世保 >>