出発しました。

朝一番の試合とあって慌ただしく出発。
会場までいくつもの山を越えていきます。

険しい山道をぐるぐると登り、またぐるぐると降りていきます。すれ違うこともできない道幅なのに、向こうからバスが来た!

市営バスです。地元のバスなので向こうがバックして道を譲ってくれましたが…。

空港から佐世保に来る途中にひとつ会場があったみたいで案内ノボリを見かけましたが、あれはどっちの会場なんだろう?土地勘がないから全然分からない!

今回は二つの会場に分かれて試合が行われます。

いま到着…後程詳しくレポしますがここは山の頂上みたいな場所、宿舎からちょうど30分かかりました。ということは、来る途中で見かけた会場案内ノボリの会場ではないな~。


毎度のことながら、現地にダイレクトinすると全然余力がない!ない!下調べが不十分でごめんなさい。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-15 08:21 | ホッケー

<< 福井戦へ 出発~到着 重い~! >>