スミマセン~

写真のアップが途中になっちゃってますけど激務な本業が終わり次第、続きをやろうかなと。
ココからが良いところなのに~!という焦れったさをしばらくの間お楽しみください。(苦笑)

長崎行きですが私は後から自力で行く予定‥‥。にしても5日間休むと前後は地獄の忙しさ。
あっちを休んでこっちに出て、こっちを休んであっちに出て、人はこんなに働いて良いものなのだろうか?人はどのぐらい寝ないで生きられものなのだろうか?

またしても南部煎餅を箱で大人買いしましたので夜食には困りません(笑)

a0275715_2129415.jpg

昨日ですか?徳川の大山ホルモン(1時半ラストオーダー)で深夜に焼肉。その後実家に行き車庫の鍵を開けて侵入し、お土産をポスティングして逃げるように帰宅。

そんな感じです。
もう家族からは異次元世界の人間として扱われている。
いいんです、それで。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-09 21:20 | つぶやき

<< やりきりました 会場入り >>