人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の奥出雲、2日目の夜。

いやーなんか久しぶりにフラーテルを見た気がします。
(毎年毎年同じ時期に同じコメントを言う私はアホですか?)

国体予選と代表合宿、海外遠征と国際試合でフラーテルのユニフォームは
JAPANとか愛知のユニフォームの奥に隠れてしまっていました。
久しぶりにフラーテルを見た気がする、いつもこの時期ってそうなんですよね。

一昨年島根シリーズをオフった私としては、去年は島根がなくて、今年は2年ぶりのツアー参加です。
本当は全試合、行きたいのですけれどこの時期の過密さは
いかに私が自由業だからとはいえ、スケジュール的に難しいものがある。
取捨選択が難しいのですよね。

だけど島根は好きだ・・・
ホッケーに関わっていなかったらこの奥出雲に来ることは絶対になかったと思う。
大昔、体が弱かったため田舎(父の実家、超ド田舎村)に無理やり強化合宿させられていた私は
そのおかげでこういう田園系の場所が大好きなのだ。しっくり来るわ~。
和室で畳に座布団敷いてこの広報日記を書いていますが、はかどるはかどる!(苦笑)
やっぱ日本人だね、日本人は畳がいいです。

明日はセルリオ島根さんとの試合、地元なのできっと大勢の応援団が来るに違いない。
明日は試合の間だけでも雨が止んでくれれはいいのに・・・と思い調べてみたけれど
どうやら引き続き雨の予報。
私はかなり強力な晴れ女なんですが、どうやら我がチームに雨男が紛れ込んでいるらしい!!
しかもかなり強力なアメフラシだと思われます。うん。

明日は8時朝食、10時ミーティング、11時出発。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2013-09-07 20:52 | つぶやき

<< TOKYO WINS 2020... 試合終了、宿舎へ帰還。 >>