「ほっ」と。キャンペーン

三成グランド到着

雨に煙る奥出雲の三成公園
野球場やテニスコートもある大きな運動公園です。
a0275715_15453131.jpg


なにこれこんなのあったっけ?え?ギリシャの彫刻的なもの。
よく考えたら私は1度島根ツアーをお休みしていますので、ここに来るのは2年ぶりなのだった。
その間に出来たのかなあ?それとも気づいていなかっただけで以前からあったのか・・・。
a0275715_15455677.jpg



バスを一番に飛び出したのは、この人でした。
粥川ヘッドコーチ。
a0275715_15463858.jpg


誰かな、この後姿。分かりますか?(笑)
答えは1枚前の写真で粥川ヘッドコーチの横にいる選手!
a0275715_15464835.jpg


グランドも雨に濡れています。
a0275715_15461035.jpg


ベンチ一番乗りはこの人。
No.7 GK森嶋彬選手。黒のユニフォームがとても似合う選手です。
そもそもこのGKのユニフォーム、いい感じですよね。私は結構気に入っています。
a0275715_1546161.jpg


No.2川上良平選手
髪型が少し変わった。そしてマレーシアから帰ってきてちょっとスリムになった気がする。
a0275715_15462693.jpg


No.12吉原平太選手とNo.20藤本一平選手。2人は2013年度同期入部の新人です。
a0275715_15463279.jpg


ウッチー&ダイモン。そろそろ覚えてあげてください!
2013年度育成選手、東海学院大学の学生です。
No.21 内田直輝選手 No.22 大門美生選手
真っ直ぐに輝く&美しく生きるの2人です(笑)
a0275715_15464265.jpg


おっともう一人!2013年度育成選手
No.23 千原健史選手 こちらも東海学院大学の学生で、出身高校は岐阜各務野高校。
a0275715_15464876.jpg


新人の次はベテラン選手。こちらはNo.4 小野知則選手。
年功序列のピラミッドでは上位4人に入るベテランですが、
「知らない人から見たら新人かと思うほどの働き者」(BY木原さん)といわれている小野さんです。
a0275715_15465360.jpg


手前、NO.6 河内伸仁選手、通称まぐちゃん。
温和でおっとり癒し系の性格は愛されキャラです。
a0275715_1547124.jpg



ひとまずベンチに荷物を置いて、アップに向かいます。
a0275715_15465966.jpg


a0275715_15463331.jpg


No.14 長澤克好選手とNo.17 橘敏郎選手。
どっしりガッチリ重鎮の貫禄たっぷりの2人が真剣に話しているのは
「今日の昼の弁当の受け取り」についての相談です。(弁当はとてもとても重要だ)
a0275715_15464024.jpg


第一試合につき、いきなりベンチインです。
a0275715_1627669.jpg


No.2 川上良平選手
a0275715_16272655.jpg


No.8 塩川直人選手
a0275715_16274558.jpg


横断幕も準備完了。
a0275715_1628468.jpg


私「あれっ今日部旗は。」
選手「雨なので旗はお休みです。」
私「そうなんですね!了解。」

ウッチー&ダイモンもういっちょ!
先に歩いているウッチー(内田直輝選手)は横田高校出身です。
そう、ここ奥出雲は彼の生まれ故郷なのです。
a0275715_16284785.jpg


No.14 長澤克好選手&No.18 井島光希選手。
a0275715_16291942.jpg


No.16 畠山学選手(通称ジゲン) なぜかいつも私はジゲンの背番号を忘れてしまう。何故だろう・・・?
a0275715_16294187.jpg


セルリオ島根を応援する地元企業の皆様。
a0275715_1630175.jpg


会場に設置されている自動販売機横のセルリオ島根応援BOX。
a0275715_16302349.jpg



それではアップ会場の野球場へ行ってみましょう!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-07 10:30 | ホッケー

<< 野球場にてアップ、でもその前に。 宿舎出発! >>