島根ツアーのお約束。

a0275715_16555748.jpg

とにかく何もかも全て自前で持ってくること!

食品から電源関係、タオル類や石鹸などお風呂関係はもちろん、ハンガーもごみ袋も自前です。(笑)

部屋に冷蔵庫がないことが分かっているため保冷バッグに保冷剤を入れて持ってきてるものもある。

完全自前!
水筒も2つ(笑)

さらにこの時期は暑いんだか寒いんだか分からないため、真夏の汗ダラダラ仕様から朝晩寒い秋仕様までフル装備で来ました。

二泊三日なのにすごい荷物になってしまったけれど、帰りは胃袋に収まっているから荷物は減る見通し。

当然wifiも自前で持ってきています。
10回線まで繋がりますから選手の皆さんも是非使って下さいね。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-09-06 16:54 | つぶやき

<< 奥出雲の夜、夕食。 到着しました、出雲横田。 >>