人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ島根へ!

はい、とっくに出発しております、約1時間半前。
朝の気温は名古屋30度、奥出雲20度と向こうはかなり涼しそうです。

バスに乗って出発してからずっと、私だけがゴソゴソと活動しています。(笑)
そして一番前の、ドライバーさんの真後ろの席で延々と何かを食べ続けている私。
その様子はフロントガラスの中央に取り付けられたA4サイズぐらいある大きなバックミラーにリアルタイムで映し出されているのだった。(笑)


サンドイッチを食べてゆで卵食べて、
アイスコーヒーを飲んで一休みし、またサンドイッチを食べて
今度はチーズを食べて…


通路を挟んで隣の席の 神戸部長
「よくそんなに食べ続けていられるなあ…。」とやや引いてます!(笑)


はあ〜今どこかな?
間もなく草津ですね。
草津で休憩を取るようです…。



さあ島根へ!_a0275715_125966.jpg


さあ島根へ!_a0275715_12539100.jpg

by fraterkouhou | 2013-09-06 10:27 | ホッケー

<< 昼食休憩 名古屋が大雨で。大反省した。 >>