なんか忘れてるな私。

まだ完全復帰してないらしい。
ええとラジオは写真でレポるんだったっけ、まだやってないな!
それから、試合の写真もあとから載せなくちゃいけなかったな?
その他何を忘れてる?何を忘れたフリしてる?(苦笑)

選手たちはフラーテルしてないときは代表のスケジュールがみっちり
代表してないときはフラーテルで遠征して試合してます。
私はですね、フラーテルしてないときは仕事をしています。
選手は代表フラーテル代表フラーテル代表フラーテルの無限ローテにいるんですが
私も仕事フラーテル仕事フラーテル仕事フラーテルの無限ローテにいます。(8年ぐらい)

この1~2年、国際大会の情報はJHAがかなりがっつりリリースしてくれて有り難いですよね!
もうお世話になりっぱなし!それでこそJHA!ナイス!
最近国際大会の情報を全然載せてくれないじゃないか!とよく言われますが

ごめんなさい~

一応、方針としては、他に載ってない情報を載せようと思う次第です。
JHAで見られる情報はJHAの公式サイトを見ましょう!(笑)
ナマケモノですか、いいえ、いいえそんなことはない。

選手ブログも日夜ワタクシが更新をしております。
カキ氷も毎日食べています。欠かさず。
仕事もガチでやってます。

今行きたい所:台湾
理由:仕事先に来た台湾の政府の人たちがあまりにも好印象で、なんか感動したので。
台湾の親日度はハンパない・・・。

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-08-23 12:15 | つぶやき

<< 夢見る陸上100M ホッケーアジアカップ2013 ... >>