暑かった…

予想通りの圧勝とはいえ、庄内緑地公園の暑さは相変わらずだった。
しかし先週の三島市長泉町の竹原グラウンドでの東海ブロック予選に比べたらまだマシだった。

先週は死ぬかと思いました。


年間を通して雨の日も風の日もチームに同行している私が


これはあかん~


と本気でビビる暑さが静岡にはある。
清水でやった時もヤバかったけど三島もヤバかった。静岡の夏は名古屋とはまた違う、思い空気が脳天からどっと来る、熱帯的な暑さなのだ。

今日の庄内緑地の方がまだマシなんだもんね(苦笑)

ああ眠い
お仕事やっつけて試合に滑り込み
試合が終わって今度は仕事に滑り込み

あ、北海道チームの人、ぜひ名古屋城に遊びに来てくれたらいいのに!
[PR]

by fraterkouhou | 2013-08-18 14:12 | つぶやき

<< 夏のつぶやき(長文)ブルーライ... 【試合終了】愛知県14ー0北海道 >>