「ほっ」と。キャンペーン

とりあえず、無事に放送終了!

いやあ…、さすがカユさん、抜群の安定感だったなあ。
良平も一年前に比べて飛躍的に成長し、何の心配もなく聞いていられました^^

反省会も終わりまして、もうおなかいっぱい何にも食べれません!
その後私は仕事に戻り、やっといまこれを書いています。

お盆休みだから明日は朝道が空いているかなあ…。

私は因果な商売で、みなさんがお休みの盆暮れ正月は休みなしなんですね。
特に今シーズンは公私共にスケジュールがせめぎあってバッティングしまくり…
フラーテルと一緒にいられる時間があんまりないんですね。

ねんむ~

反省会に合流してきた方、お疲れ様でした。(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2013-08-13 01:12 | ホッケー

<< 【試合終了】愛知県14ー0北海道 8/12東海ラジオ「チアスポ」... >>