いざ、静岡へ!

a0275715_991564.jpg


久し振りの国内戦!
みんなめちゃくちゃ日焼けして精悍な雰囲気になっています。

そう、毎年この時期になると新人が大化けするんですね~。
顔つきも体型も変わり、見違えるようにすっかりアスリートになっています。

お盆で道は渋滞中ですが、我がチーム向かうところに敵なし!
それでは一泊二日の静岡ツアー、張り切って行ってきまーす。



追伸
これね、今日静岡vs岐阜でしょ。
岐阜が勝って明日愛知(←ウチです)vs岐阜になった場合、はるばる三島まで行ってご近所の岐阜と対戦するわけだね(笑)

ということを言っていましたら、某M菱化学さんとか某S根さんが
なにいってんの、はるばる遠くまで遠征した揚げ句にいつものご近所さんと対戦、なんて普通だよ普通。
何を今さら素人みたいなこと言ってるの?と笑われてしまいました、とさ。


カユさんと啓さんは別枠移動。
この二人を除いて全員のってます。
もうすぐ愛知県を出るかな?出ないかな?ってあたり。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-08-10 09:12 | ホッケー

<< グランドに到着!あ?えっと?? ロイホのかき氷「グラニータ」 >>