「ほっ」と。キャンペーン

死んでますか?(笑)

生きてますか?という生存確認ではなく、死んでますか?という死亡確認のメールが選手から来てしまうレベルまで休んでしまった、広報日記でございますが…

いやもう、すみません(笑)
忙しすぎてヤバかった。
人はこんなに働いていいのか
あるいはここまで働く意味はあるのか
または私のパフォーマンスが激落ちしてるのか、などなど

炎天下の中を歩きながら考えていた訳なんですが…。


明日からは国体東海ブロック予選で静岡遠征です。
そして8月12日にはカユさんと良平がラジオ出演しますので、静岡ではその打ち合わせもしなくちゃなあ。


あ、新しいチームパンフレット、いかがですか?決まっていた写真に対して私が「こっちがいい!この選手も載せてくれ〜。まだスペースあるだろ〜」
「カユの写真もっと載せてくれ!」とかなんとか喚いてああなりました、本当にすみません。


だって配る私のモチベーションっつうものがあるし、受けとる人へのインパクトや受けるイメージというものは何よりも大事だからさあ。


直感的な雰囲気、大事だと思う。
スポーツと広報は似ているんた。
全てはインスピレーションだもんね。

(暑すぎて意味不明)


明日からは頑張って更新します。
メールを下さったたくさんの、本当にたくさんの皆さん、お返事できてなくてすみません。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-08-09 21:13 | ホッケー

<< ロイホのかき氷「グラニータ」 またしても月が変わる!! >>