到着しました〜

選手は法政大学八王子合宿所にイン、神戸監督や私は橋本駅付近の宿舎です。

法政大学で選手たちと別れてから大渋滞でしたので今ようやく到着…。
たいてい降りたらすぐ宿舎、というパターンなのでゆっる〜いキャリング状態で出てきちゃいました。

その結果…

駅からかなりある!

タクシーの運転手さんいわく、ここは神奈川県で自分達は八王子だからホテルの場所や近辺が全然分からないので駅で下ろしますね!

と降りたはいいけれど(笑)
例のゆっる〜いキャリング状態ですから荷物が落ちまくり(笑)

ダメじゃん私!


タクシーの運転手さんが心配してもう一回乗せましょうか?って聞いてきました(笑)

無事チェックインできてめでたしめでたし。明日はグランドでチームと合流します。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-10 17:11 | ホッケー

<< 雨の法政八王子グランド到着。 フラーテル追加登録選手(育成選手枠) >>