本日より東京遠征。

久しぶりの東京、お天気はどうかなあ?
私はもう相変わらずバタバタしておりまして、いま移動中です。

かーなーりー早く出たのですが
駅の自動販売機でお釣りが出ないというトラブルが…。
一万円札に対するお釣りなので「もぉいいです」とは言えませんでした(笑)

前回もめちゃくちゃに荷物を詰め込んで、忘れ物も結構あった。
今回も限界スケジュールで支度したので不安はあります!

深夜帰宅〜倒れて寝る〜早朝支度〜出発〜遠征試合〜帰宅〜倒れて寝る〜早朝支度〜出勤という無限スパイラルの中で生きてます(笑)

まあしゃあないわなこの時期は
とにかくこの東京遠征が山場であることは分かっていました、だいたい年明け〜2月ぐらいから(笑)


選手も対して変わらないハードスケジュールだから私だけが大変だなんて思ってはいけないのだよね。

とりあえず、
体調が良いことと仕事の方が日々あれこれありつつも、それなりに順調であることが救い。


毎日仕事で城に出勤してます。

しかし城を楽しむ余裕は全くございません。それも分かっていました。
フラーテルの試合に帯同すると試合を楽しむ余裕がないのと同じですな。


試合は観客で来るのが一番楽しいし
城はやはり観光で行くのが一番いい。

でも時に、
食べる楽しみをはるかに越える、「作る楽しみ」というものもあるのだということを私は知っている。


だから頑張れるのだろう。
ああ眠っ。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-10 09:38 | つぶやき

<< 出発でございます! HJL岐阜シリーズ感想。 >>