「ほっ」と。キャンペーン

HJL岐阜シリーズ感想。

奈良シリーズから岐阜シリーズへと4試合、私はとても慌ただしく行き来していました。

前泊することの大切さを改めて知りました。

今回は皆様には本当に申し訳なかったのですがとりあえずどうにかして来る、ということを第一に考えたので
写真をアップするという作業が犠牲になったと思います。撮影はばっちりしましたが…。

差し入れもたくさんありがとうございました。
日本全国から、本当に本当に日本全国から来て下さり選手も感激していました。

良いときもあるし悪いときもあります。
ケガをして長い間戦列を離れなくてはならない選手もいる。
急病になったり、また試合中にケガをしてしまうことも。
どこも悪くなく、元気だけど試合にあまり出してもらえない選手もいます。


そんなこんなを乗り越えて…
選手たちはこのあとスタジアムから代表合宿へとんぼ返りでおうちには帰れません!残念でした!


いまが一番キツいスケジュール!
私もいまが一番キツいけど
来週また東京でお会いしましょう…。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-04 15:32 | ホッケー

<< 本日より東京遠征。 試合終了 フラーテル6ー1小矢... >>