「ほっ」と。キャンペーン

試合終了 フラーテル6ー1小矢部REDOX

HJL岐阜シリーズ第2日目
フラーテル対小矢部REDOXの対戦です。
開始2分素早い攻撃でフラーテル、No.10山部がFGを決めて先制1ー0
アシストは川上啓
いつもながら川上啓の安定感は抜群です。

小矢部の徹底的な守備がまだ固まっていないうちに切り取った1点です

小矢部のPC
大きくコースをそれた。
フラーテル攻め上がる。

右から橘、絶好調です。
積極的に打ちます、勝負を恐れない橘、コースか外れましたが橘のファイトが伝わるシーンです

こちらも好調の河内
川上から河内、河内が右から
入った河内
川上啓はいつも必ずいい位置にいます。
河内絶好調です。2ー0リードを広げました。

橘と河内、このTK砲が火を吹いている奈良~岐阜シリーズ、試合もフラーテルが牽引しています。ボールを支配している。

狙っています、打った、ブロックされた、また打った、さらに打つ、ゴールを取り囲んで四方から
しかし入らない
あとワンタッチが足りず、小矢部の守りに阻まれた。

今日はスイーパーに塩川直人が入っています。ケガから六ヶ月、シーズン開幕から四ヶ月。
お帰り直人!

試合は怒濤の展開
まぐちゃん決めろまぐちゃん!
来た来た河内!No.6決まったFG3ー0

次は誰だゴール前は混戦模様
フラーテルがサークルにぎっしり詰め寄っている
さあ誰だ啓だ啓川上啓
No.11川上啓
多くの得点に常に絡んでいる川上啓
四点目は自ら決めたFG4ー0

さて小矢部REDOXですがフラーテルOBの坪内、前田がいます。また日本代表OBも揃っており気を抜けません。

小矢部が上がってきた、サークルインしている、右からのパスをカットできない、ボールがセンターに、だめだ、入った4ー1
マークしきれなかった!
たびたび抜かれていますフラーテルDF

坪内がほんとにイヤな位置にいますね
敵になるとよく分かる、坪内の素晴らしさ。

小矢部のPC
二度のフェイント、しかし打たせませんフラーテル。クリア!

フラーテルの攻撃、これ前半であと一点取るとかなりなアドバンテージ。
来たのは12吉原、続いて真ん中に橘、サークルに持ち込んだのは山部、俊足のドリブルに小矢部も追えない!
そして右から
またまぐちゃんだ(笑)
めちゃくちゃおいしい!
No.6河内伸仁
神がかりてきなポジショニングでタッチしてゴール!FG5ー1河内!
三試合連続ハットトリック?
ここでわたくし過去に自分で書いたまぐちゃんの紹介を叫びたい!

大器晩成!!!
獅子覚醒!!!

ホイッスルで前半終了5ー1フラーテルのリードです。

山部、橘、吉原、
22番は育成選手、初めまして!
真ん中が川上啓か、そして川上良平
後ろに山下、粥川、井島
そして塩川
GKは森嶋です。

個人的なコメントではありますが、入部以来のイチオシ橘と必ず覚醒すると信じていた河内が大活躍しているこの奈良~岐阜の四試合、感無量で言葉もありません!(涙)

さあフィールドには藤本、中山も入っています。いずれも2013入部の新人。
汗ひとつかかない表情の中山と非常に冷静な藤本、活発に動き回る吉原、楽しみなニューフェイスが揃ってグランドを所狭しと走り回っています。

試合は比較的ゆっくりとしたペースになり得点は動いていない、後半です。
後半開始から…14分。

攻め上がる小矢部、フラーテルDF山下が飛び出してスティックを出したがラインアウト、この時間は小矢部がやや深いところまで攻めています。

小矢部GKの防具が外れてタイムになりました。フラーテルは円陣を組んで心をひとつにしている。

後半はまだ17分あります。

小矢部が攻めています、川上良平ちょっとバランスを崩したか、ストップミスが出た、小矢部のPC
キャプテンマークのついた力強い腕が延びた、粥川です。森嶋が止めてフラーテルはカウンター
橘サークルイン、しかしこれは

オウンゴールだ、フラーテルは小矢部のオウンゴールにより追加点を得て6ー1
試合残り11分です。

No.5中山がドリブルで左から運ぶ、河内が待っているが届かない、中山が打ちましたが入らない。後半は交互に攻め守る展開で先程のオウンゴール以外の得点は動いていません。


フラーテルのPC
これはだめ、試合はフラーテルの流れです。
残り6分
サークル手前から河内が一文字に倒れ込んでサークルにボールを送ろうとしたがうまく連携が取れません。
再びフラーテル
左に中山、右に吉原、そして橘が、
飛び込んでシュート!
だめだった、橘が残念そう。
試合は残り1分です

小矢部がまた攻めてきた、フラーテルは全員守備で試合終了!
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-04 13:21 | ホッケー

<< HJL岐阜シリーズ感想。 アップが始まりました。 >>