試合終了 フラーテル10ー1東京農大

日向は汗ばむ暑さの岐阜県グリーンスタジアム、フラーテル対東京農大の対戦です。

現地スタッフから得点情報を得てこのレポートをお送りします。

8分PC橘1ー0 フラーテル先制しました、
橘敏郎、揺るぎない主砲の貫禄です。
今日も先制点を決めたのはNo.12トシロー

12分PC河内2ー0 先の福井クラブ戦でも活躍したマグちゃんことNo.6河内伸仁、
調子が上がってきている証拠ですね。

18分FG井島 3-0
おぉイジーだ、イジーが決めた!
新人の活躍がハイライトされた天理シリーズでしたが、2年生も負けてはいません。No.18井島光希、光る希望と書いてヒロキと読みます!

東京農大のFGが決まった3ー1
これで点差は2点になりましたがフラーテルのリードは続いています。

試合開始から25分
前半残り10分です。

27分PC橘 4-1
トシロー2点目
前試合に続き、またやってしまうのでしょうか!例のアレを!そう、ハットトリック!(笑)期待!期待!期待!橘敏郎!

さあ今日は素晴らしい日ですよ、選手ブログをちゃんと読んでくださっている方ならもうご存知ですね!

ナオトお帰り!
No.8塩川直人が4ヶ月ぶりにフィールドに戻ってきました。
フラーテルの王子様、ホッケー世界のプリンス塩川直人。←怒られますね本人に。

ハーフタイムです。
緑の木々が揺れています。これぞ五月晴れ、というお天気。素晴らしいホッケー日和になりました。
さあフラーテル後半です。

42分FG橘 5-1
やった、2試合連続のハットトリック!
間に合うかな
もうすぐつきますが…
何とか一目でも見たいこの試合
そう思ってブッ飛んできました!
頑張れフラーテル

到着!
49分FG良平 6-1
54分FG啓 7-1
ダブル川上アベック打でフラーテルは7点目!

フラーテルのPC
入りません、農大が折り返して攻め上がるがサークルには近づけません。
すぐさま橘がドリブルでセンタリング

フラーテルのPC
まだまだ得点が欲しい!
フラーテル決まった!
30分4番小野!8ー1
相変わらず人気者の小野
スタンドからはワーッと歓声
この歓声にきっちり答えていつも手を挙げ挨拶する小野


続いて河内、FG9ー1だ
山下~河内の連携で河内が最後に決めた
マグちゃんも満面の笑顔でスタンドに挨拶!

さあ最後は誰だ
山部が走っている
中央から河内
真ん中から河内が来た
河内が飛び込んで
河内倒れこんだ
だが倒れてもボールを離さなかった
河内!決まった!
スタンド大歓声!
マグちゃんカッコいい!!と叫んでます。私もマグちゃんカッコいい!と叫んでしまいました!

フラーテル10ー1の大量得点差で東京農大に圧勝です。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-03 13:33 | ホッケー

<< 宿舎に到着 本日からHJL岐阜シリーズ >>