「ほっ」と。キャンペーン

本日からHJL岐阜シリーズ

チームは日本代表合宿から直接グランド入りですね、私は仕事がようやく終わり今から移動です。

試合の後半に間に合うかどうか?のスケジュールです、ごめんなさい。
行かないよりはマシとお許し下さい。


本当にハードすぎてキツイー
今年は自分の仕事がかなり忙しく休みが取れません。
結果、全部の休みをフラーテル遠征に振り替えているので、無休状態が続いているという有り様でございます。


どーなる、私!(笑)


来週は東京か…。


とりあえず出掛けます!!
岐阜へ!
ダッシュで(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2013-05-03 12:52 | ホッケー

<< 試合終了 フラーテル10ー1東京農大 なかなか更新できず・・・近況など >>