昨日は私も力尽きてしまったようです(苦笑)

ふう、昨日は写真のアップをやり残した・・・
今からやろうと思います。ハイ。

昨日は第二戦目にして負け試合となり、正直なところ負けにはあまりショックを受けていません。
チームが新しくなれば色々あるわけで、おとといの山梨学院戦では若さと走りがいい方に爆発してまるで学生ホッケーのようなテンションで勝利を得ました。他の選手たちもいい方に影響を受けて走りまくってましたし。
私も新しい顔をしたフラーテルの躍動感溢れるプレーに胸が躍りました。
けれどイケイケGOGOのホッケーONLYではやはり立命館には全然通用しないわけで(苦笑)
向こうもこっちもワンチャンスを狙っている状態で、PCの決定率が低かったことで1点という僅差に泣いた試合だった。


新人のみなさんの一切出し惜しみしない全力プレーにとても感動しました。
広報としましては4月は新人の皆さんの初期のプレーをインプットする時期。
数ヵ月後、あるいは数年後かもしれないのだけれど記憶の中の姿をと比較して
「ウッウッウッ、ここまで立派に(号泣)」と涙を流すのが密かな楽しみだったりする。

山梨から疾風のように帰還して、確か18:30かそこらに名古屋に到着、
その足で金山まで行って荷物を持ったまま現場の打ち合わせをし、
その後さらに荷物を持って千種に向かい、深夜に現場説明会を開催(苦笑)


帰ったら明るくなってました!
いい年をして朝帰りかよ!!
力も尽きるわ!

といったわけで・・・



今日の感想(ホッケーとは無関係)


人それぞれ!!!



本当に長い一日でしたね。自分にお疲れ様。
それから、最近私には奇跡のような出来事がいくつかあった。
この奇跡については後日改めて記事にしたいと思う。
奇跡って起こるものなんだなあ・・・。

今月来月と本業もホッケーも多忙ですが、くるくると走り回ってチームに慣れようと頑張っている新人の皆さんのひたむきな努力を見ていると、私自身も挑戦心が沸いてくるのを感じます。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-15 19:58 | つぶやき

<< 多忙・・・・・・・・・・・・・・・ 4/14 HJL男子 全試合予... >>