「ほっ」と。キャンペーン

帰還!明日も頑張ろう

a0275715_1255576.jpg

a0275715_1255918.jpg


a0275715_12674.jpg

a0275715_1261339.jpg


a0275715_1261896.jpg


到着!
a0275715_1262670.jpg

a0275715_1263834.jpg

a0275715_1263285.jpg


着いたら17:30
食事がもう18:00から

今日はカレーなのだ
a0275715_1293723.jpg

イジーはこの店のバイトみたいに似合ってます!
a0275715_1294420.jpg

よく見てください、分かりますか?左利きです。
a0275715_1295450.jpg


「カツ!勝つ!」「おつカレー」とか言ってる人誰(笑) 
a0275715_1301919.jpg

a0275715_132268.jpg

a0275715_131993.jpg


おや?食事する場所を捜し求めてこのような人々が同じ店に入ってきましたよ?
a0275715_1312145.jpg

とりあえず乱入した(笑)

偉い人「もう~この辺食べるところが無いわ、飲み屋ばっかりで」
私「あれ?なんで来てるんですか、偉い人が。」
偉い人「日本リーグだからだよ」
私「?」
偉い人「バカ、今年はオレがこのHJLの会長だよ!」
私「ええええええ知らなかった。えええええ。あ、とりあえずサラダ食べていいですか?」
偉い人「聞けよ!人の話!」


そう 私はパンフレットをまだ見ていないばかりか
今年の役員が誰なのかも知らないまま、エイヤーで山梨入りしてきたのだった。
いつも通りのことなのだけどー仕事先では三連休を取っている。(OFF)
でも3日間山梨でこうして寝ないで更新してる。(ON)
名古屋に帰ると仕事に行く。(ON)
そして聞かれるのだ。「三連休どうだった?ゆっくり休めた?」
私は多分信玄餅をお土産に持って行き「楽しかったです」と答えるのです。

明日は7:30から朝食。

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-14 01:28 | ホッケー

<< 【戦評・記録】4/13 フラー... 戦い終わって日が暮れて。(ダウ... >>