戦い終わって日が暮れて。(ダウン風景)

新人の大量入部によりアップやダウンの中身は非常に濃くなっており、じっくりとプロセスを消化する流れになっています。
a0275715_043563.jpg

ダウンの傍らではJHA広報による神部部長へのインタビューが行われています。
a0275715_0432847.jpg


a0275715_0443031.jpg

a0275715_0444257.jpg

a0275715_0453626.jpg

a0275715_0454746.jpg

a0275715_0455485.jpg

a0275715_046399.jpg

a0275715_0462034.jpg

a0275715_0485157.jpg


ドリンクも空っぽ
a0275715_0494861.jpg

富士山は真っ白
a0275715_0501694.jpg

空は真っ青
a0275715_0503473.jpg

粥川ヘッドコーチ、まずは今日の1勝に笑顔
a0275715_051047.jpg


お疲れ様フラーテル
a0275715_0521652.jpg

お疲れ様、5人の新人選手 素晴らしいデビュー戦でした。
a0275715_171729.jpg

No.10 山部晃嗣 まさに「フラーテルの秘蔵っ子」 思ったとおり稲妻のDNAを受け継いでいました。
No.12 吉原平太 不思議な魅力がある!スター性というのかな?写真に写りまくっていました。
No. 9 藤本一平 冷静です。観察しています。フラーテルにはいなかったニュータイプ。
No. 5 中山康大 見た目の印象を完全に裏切るアグレッシブさ ちょっと驚いてしまった。
No.20 大野一平 真面目。 粘り強く諦めない、強い闘志がある!
※本日の第一印象。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-14 00:54 | ホッケー

<< 帰還!明日も頑張ろう 4/13 HJL男子 全試合結... >>