朝の出発風景

いっぺい(No.20大野一平)&べーちゃん(No.10山部晃嗣)
a0275715_20361714.jpg

新人の朝は早いんだぜ・・・
a0275715_20372258.jpg

良平(No.2川上良平&モリシ(No.7森嶋彬)
ボールで遊んでます。トレーニング用のボールです。
a0275715_20382884.jpg

緑のフラーテルはこんな感じ。モデルは新人の5名です。
a0275715_2040686.jpg

なんか混じってる・・・(笑)6人いるもん。

ヤス(No.5中山康大)「ちょっ高瀬さん混じるのやめてください!」
高瀬「心は新人だ!
イッペイ(No.9藤本一平)「これなんかに使うんじゃないんですか?大丈夫ですか」
私「いいやもう、これ予備だから。5人のユニフォームショットはどしても必要だけど万が一の場合に。」
a0275715_2041831.jpg


オハヨウございます、ジゲン先生!!!
a0275715_20414421.jpg

キャプテンはもう先に行っています。川上バイスキャプテンがバスを引率します。
a0275715_2042769.jpg






---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-13 11:35 | ホッケー

<< 宿舎出発~山梨学院STG HJL山梨、2日目の朝食。 >>