2013年、とりあえず・・・

名古屋フラーテルのサポーターズクラブに入るのは当たり前として、
以前入っていたセルリオ島根のサポーターズクラブに再入会し、
さらに最近小矢部RED OXもサポーターズクラブが出来たらしいのでそこも入ろう。
ALDER飯能と福井クラブも出来次第入会させていただきます。
山梨学院では毎年グッズを購入させていただいております。今年も買うよ!

なんでそんなよそのチームのサポーターズクラブ入ってんだよ!
っていいの!私の勝手なの!
うちは全試合がAWAYで全試合が遠征です。
試合は試合、勝負は勝負、なのですけれど
広報活動はどのチームであろうと単体では成り立たないものなのです。

ある意味、広報は勝敗とは無関係なのです。
(乱暴な言い方をすればどこが勝とうがどこが負けようが関係ない)

勝ったときはお知らせがあるけど負けた時は沈黙・・・なんていう広報は広報じゃないし。

当たり前ですが私はフラーテルが一番好きですしフラーテルには全試合勝って貰いたい。
フラーテルの優勝だけを願っています。念のため。


だがそれとこれとは別なので。
(選手はそういうこと一番良く分かってくれているので大丈夫です)

さあこれを読んだセルリオ島根さん、小矢部RED OXさん、
対戦時には入会申込書を持参するんだ!即入会する!
そしてALDER飯能さんと福井クラブさん、あとどこだっけ、岐阜朝日クラブさん!診療印刷さんも!
グッズがあったら持って来い~!


言っとくけどその代わり・・(以下自粛)


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-12 20:58 | つぶやき

<< 土佐武田の里、というロマン。 (重要)差し入れについてのチー... >>