前の方が見やすかった。

前のデザインの方が見やすかった。

とみんなが言うのでー全く同じではないけど色などの見た目が選手ブログとかなりカブる設計だったのでー
そりゃこっちが譲るべきですので変えたんですが。
というか選手ブログは私が設定したんですけどね(笑)・・・らしいデザインにしたらカブった!(苦笑)
そして広報日記の方を別なフェイススキンにしたら・・・

前のデザインに戻せ

との声多し!
もういいじゃん、大事なのは中身だろ!と思ったけど読んでくださる方の声は大事にしないとな。
しかし後戻りはしない主義なので(←??)新しいデザインにしました。

春らしい感じで若草の色、割と気に入りました。
桜にしようかとも思ったけどさ、もう桜は散ってしまったもんね。
代表が海外遠征してるときは富士山のデザインにでもしてみようかな?



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-08 00:36 | つぶやき

<< ガンバレ!坪内一浩選手!(小矢... 命を掛けた旅、であることの重さ。 >>