グダグダな1日?いいえ

今日から3連オフ いいのいいのこういう時もないと死ぬでしょ!
自分で自分を許す。私は体力ない人間ですので休める時はガチで休みます。
無理はしない主義を貫くことで、大きな病気もせず今日まで元気に過ごしております、ハイ。

今日は朝現場に行こうとして緊急連絡が入り、急遽現場をオフって別な打ち合わせに直行、
そこでいろんな問題が発生したためせっかく久しぶりに木曽路のランチを食べようと約束していた妹ともサヨナラになってしまったよ・・・

妹には1000円の借金があったので木曽路のランチ@1500円でゴメンしてもらう予定だったんですけどね!時間が経てば経つほどサラ金以上の利息がつきそうなので><

昼は自宅で食べて、あとは必死にお勉強!

・・・しようと思っていました、しかし!
新しい現場での必要な知識を獲得中なのですが資料が足りない!
ネットで検索しても全然無い。もうええわ~。
ということで午後は睡眠(笑)

13:00~17:00まで4時間昼寝しました。
こんな暖かい日に冬仕様で寝たため汗がダラダラ・・・
17:00にあまりの暑さに起き出して、そのままお風呂に(笑)
何をしているんだ、普通の人は働いているんだぞ!!
と思ったけどまあいいや。

風呂上りにまた寝る。20時半まで寝た。
これで先週~今週までの間に足りなかった睡眠時間をカバーしたと思う。
1日3時間で生きてましたし、2時間しか寝なかった日もあった。
最高でも5時間しか寝ないで3週間乗り切った・・・・・。

3連オフぐらいないと来週が乗り切れないっす!

暫く船乗ってないから、ペーパー船長になりそぉー
もし叶うことならば今ある全てを放り出して、船で旅をしたい。
そしてもし叶うことならば船や海の仕事だけして生きていきたい。
生まれ変わったらそういう人生を選びたいなあ。

あ、私は小型船舶1級、特殊+特定もアリ。
そう、遊覧船の船長ができまっせ!(笑)だれか雇って下さい!
これに認小型船舶教員+船舶無線があれば!そこまで行けば・・・

そう、ガチで転職できるレベルでございます。
緑の人工芝もいいんだけどー海も船も捨てがたい。
どこかのタイミングでそっちに舵を切ってしまいそうな自分が怖くもありますねえ。

こんな時間ですけど今から夕食。
今夜の選手ブログはマグちゃんでしたね。
カユさん→ケイさん→のっちさん→マグちゃん、てことは上から順かあ。
カユさんが最年長?4番目にもうマグちゃんなの????ええ???

歳月人を待たず
光陰矢の如し

だなあ。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-06 00:30 | ホッケー

<< 土曜日のイオンにて、subwa... 桜道を行く春(桜通り・高岳にて) >>