本日正午に選手ブログがOPENだとな~

公式HPから見てね!

私は毎度毎度のことですけど指先が!皮がベリベリめくれて痛い!
バンドエイド的なものを12種類買ってきて、2013年度春の消費者テスト状態ですわー
私の指先はまるでバレー部の女子のようです。


取引先の人
「えっと、その指、何か特別なご趣味でもあるんですか?バレ・・・」

「私はバレーはしてません!これはキーボード負けというやつです!」

指先の写真をUPしようとしたけど、手に携帯を持って手を撮影するなどと言うことは不可能だった。
そして年度初めで多忙を極めているスタッフにねえねえ手の指先の絆創膏のとこ写真とって!などと言えば
もう勘弁してください!と確実に叱られるに違いないのである。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-02 11:35 | ホッケー

<< 岩手町にて(5)岩手町ポイントカード フラーテルの2013年度新人を... >>