「ほっ」と。キャンペーン

みんな見てますか。

俊、カズくん、リュウ、孝康、猿くん、宏樹、そして勇太、ツボ。
みんなのカッコイイ写真がいま新しい公式サイトに展開しています。

(- -)坪さんがかっこよすぎてヤバイんですけど?
あかんって~コレは!まだ仕事中なんですけど、見入ってしまったわ!!
あかんよコレは!!

あとさ、猿くんのシュートシーンとか、宏樹の神ドリブルのもめっちゃいい!
なんだろ、カズくんとリュウについてはもう長年見尽くしているので(笑)ちょっとやそっとの写真では驚かない体質だ。俊についても国内外のファインを見尽くしているじゃん、だから普通にファインセーブしていても「まあ俊ならこんなもんでしょう、当たり前」とか思ってしまうんだなコレが。

勇太のプレーは勇太しかできないというか、アホにはできん(苦笑)完全なる頭脳プレー。
勇太は決して体格も大きくなく、ぱっと見目立つ選手ではないのだけど、ここ一番の時にはなぜか他の選手が全員透明人間になり、勇太さん!あなたしか見えなくなってしまうのはなぜなんでしょう???
あんなにたくさんいたはずの敵味方が誰もいなくなり勇太さんだけがでっかく見える瞬間があるんだよね。
その不思議な瞬間が多数収められております。ウン必見。

孝康はー学生時代からオッサンぽい雰囲気があったのですね、でも入部して分かった。
あれはガッツと安定感の塊が20そこそこの若者をオッサンに見せるほどのオーラで取り巻いていたんだと。
(ほめてるんですヨ!勘違いはやめてね!)
下半身の安定がすばらしいのと、鍛え抜かれた上半身から繰り出す重量感あるヒットがこれまた重いけど速い!!!重いけど速いってどんだけ矛盾?でもその不可能を可能にしているのが瞬間的なバランス感覚なんですね、これは天性のものだから練習してどうのこうの、というものではない。
ああ孝康どうしてるのかな、会いたいよ!

と、写真の感想を書いているとキリが無いので皆さんも自分で見てみてください。
ナニ?今年の選手はどうかって?それはねえ、試合が始まってからだな。
私は新人については最低でも3試合みないと・・・と思ってます。
学生時代知ってる選手でもフラーテルに入ると全然変わるって事もあるし。
夏を過ぎたあたりからその選手らしさというものが出てくるんじゃないか?と思う次第です。l

でも一応書いとく?
じゃ次の記事で。

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-01 20:50 | ホッケー

<< フラーテルの2013年度新人を... 新しいフラーテル公式サイトで今... >>