「ほっ」と。キャンペーン

いま選手ブログ公開準備完了!

新しい公式サイトの公開も無事済んで、これからが本番ねすねえ。

だって公開しただけじゃどうにもならないので、今後どういう記事を更新していくか?が重要なんだと思います。この2年ほどなかなか更新がうまく行かず、遠征の先々で「どうしちゃったのー」と心配されてました。またお叱りも。。。さっそくいろいろなご意見や不具合報告を頂き、現在私が手元で確認中。ある程度確認が終わったらちゃんと本部に送っていきますのでお待ちくださいね。


さっそく選手ブログの投稿が届きました。うちの選手はみんなスケジュールにシビアなので決まりごとに遅れるこたぁないのだった。
もちろん1番目は今年、創部初のプレイングマネージャーに就任したばかりで燃えまくっているNo.3粥川幸司選手です。公開は今夜かな?明日かな?せっせとアクセスして様子を見に行きましょう(笑)

そして選手ブログに赤黒デザインを譲りましたのでこちらはシンプルな感じに・・・ほら今年は私も8年目、チームも創部8年目ですからね、初心に帰って真っ白な心で・・・末広がりの2013年を期待!(笑)
選手ブログのアドレス??それは公式サイトで調べましょう。(まだ公開されていないと思います)
あとちょっと待てー!

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-04-01 20:15 | ホッケー

<< 新しいフラーテル公式サイトで今... フラーテル新HPに関するQ&A >>