「ほっ」と。キャンペーン

残念、申し訳ありません

今日はフラーテルカップで2013年度の新生フラーテルがお目見え、とお知らせしましたが、私がかなり体調が悪くて欠席することになってしまいました…そのため皆様にフラーテルカップの様子をお知らせすることができません!
さすがにちょっと疲れていたのかにゃ~
殆ど寝てなかったですからね(笑)
ぎりぎりまで支度していたんですがダメダメな感じで断念です(*_*)申し訳ない。

レポートをお待ちの皆様にまずはお詫びします。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-31 14:16 | ホッケー

<< 金子眼鏡でBlueProtec... 勇退者発表、新体制発表、そして... >>