終わった・・・

多数の皆様から弔電やお心遣い、供花などをいただきありがとうございました。
長いようであっという間の1週間が過ぎようやく名古屋に帰還しました。
バタバタしていて連絡もなかなか出来ず申し訳ありません。
ホッケー関係者の皆様、ブラスティを始め全国のお仲間の皆様もありがとうございました。
取り急ぎ、意識のあるうちにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
眠いぃぃぃ疲れたぁぁぁ
ではお休みなさいzzzzzやっぱ自分ちが一番いいわ!



(追記)
実家に強制キャンプしていた猫を引き取ってきた。



チューチュー「1週間もどこ行ってたの」

私「ちょっと東北へ」

チューチュー「お土産は?三陸の~とかないの?」

私「今回は無いわぁ、ゴメン、何の余裕もなく」

チューチュー「あっそー。フン!実家の方が待遇がいいよ!」

私「えっどんなふうに」

チューチュー「昼間遊んでくれるし新しいベッドも買ってもらった」

私「ええっ!あっこれか、すごいじゃん!」

チューチュー「おもちゃもあるよ!」

私「高価そうなやつだなあ!」

チューチュー「だけどコレが死ぬほどいやでした」

私「アッ首の毛がスレてる」

そう、うちのチューチューは首輪というものを殆どしたことが無くリードで繋がれたことも殆ど無い。
嫌がるのと、首のネックレスのような毛並み模様が隠れてしまうのを私が惜しんだのだ。
実家の両親はオシャレな首輪とオシャレなリードで広い部屋一部屋まるごと与え、繋いでいました。

私「結局さあ、高価なおもちゃや新しいベッドや広い部屋よりも、首輪やリードの無い自由な生活の方がいいってことだよねー」

チューチュー「ウンそれは言える。広くても繋がれてるのはイヤ。狭くて汚い家でも自由が一番」

私「狭くて汚いとか言うな!!(怒)」

チューチュー「エヘヘ!ダッ(逃げる)」


旅の荷物でめちゃくちゃになった狭い部屋の中を
首輪もリードもしてないチューチューは好きなように走っているのだった。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-25 01:44 | つぶやき

<< ええと・・・サマリー 雪が降り続いている。 >>